FC2ブログ

よく頑張りました~

つくしさん、2月29日午後10時20分に息をひきとりました。

全く苦しまず、気持ち良さそうに寝て数分後、ゴソゴソ!と動いたかな?思ったら・・・
そんな感じの最後でした。 あっっぱれです・・・

点滴だけの闘病生活にも負けることなく、私の生徒さんが来てくれる度にガリガリの体を起こしてご挨拶も忘れない!!
「みんな~ポーさんの事これからも宜しくね~そして今までありがとう~」って言っていたと思います。

つくしとの10年!私の宝物です!!
しばらくの間はつくしとの思い出に涙する毎日だと思うけれど、 何事にも動じなかったつくしを見習って、
そしてこの辛かったであろう1ヶ月の闘病生活にもねを上げず頑張りとおしたつくしからのメッセージを大切に
これからもつくしとの絆を胸に~


このブログは終わらせて頂きます。

たま~にしか更新していませんでしたが、遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

No title

チャコ飼い主さんこんにちわ。
コメントありがとうございます。

つくし本当に良く頑張ってくれましたよ!
最後の最後まで、つくしらしく・・・

私の生徒さんが、つくしちゃんの生き方カッコ良かったですね~って私も本当にそう思います。

私は大丈夫です!
つくしと永遠のお別れをした感じは全くなくてーこれからもずっと一緒に繋がっていると思っています~

また遊びにお邪魔させて頂いていいですか~?
これからも宜しくです~

No title

すぐにコメント出来なくてすみません。
ケンさんとふたりして言葉が見つからなくて。
やっとコメントを書き始めた今でも
やっぱりまだ言葉が見つかりません。

人間が現世を全うしたら
来世はもっと良い人生が待っているという話を私は信じています。
それは犬も同じで、
現世で家族のように大切に可愛がられた犬は
来世ではもっともっと大切に可愛がられるという話もガッツリ信じてます。
来世もまた犬かよ!という突っ込みは無しでお願いします(笑)

だから、
つくしちゃんまた会おうね!
Bon Voyage!

Re: No title

コメントありがとうございました。
気にかけて頂いて嬉しかったです。私がいうのもなんですが、ホントつくしは良く頑張ってくれました。
きっと私が一人になっても大丈夫なように、私とつくしの距離感をつくしが上手にコントロールしてくれていたんだと思います。
なので今は寂しい気持ちよりもつくしにただただ感謝の気持ちで、大声でありがとう~と心の中(笑)で叫んでします・・・

本当にありがとうございました。