FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果・・・

検査の結果はー
最悪の結果でした。

脳腫瘍!MRIだけの検査なので、腫瘍か何か判らないけれど、デキモノがある!!
しかもどうしようもできない所に・・・
脳幹と言ってワンが生きていくうえでの全ての中心的な所(アバウトな説明スミマセン・・・)
手術も、細胞採取すらも危険を伴うとー

ということは、後何ができるのか・・・
放射線治療!とステロイドを使っての緩和ケアー

悩みました~

麻酔からさめて家に帰ってきてからのふらつきがそれはそれはひどく・・・
(麻酔の影響もあるのでしょうけれど)
そんな姿を見ていると・・・・

悩んで、そして主治医の先生にもまた背中を押してもらって、
放射線治療受けてみよう!
延命の為でなく、この治療も緩和ケアーに繋がれば・・・と

またつくしには知らない病院に連れて行かれて不安な思いをさせる事になるけれど
食欲旺盛!体力もまだある!!
麻酔によるリスクもMRI検査で心配ない事実証されたし・・・


この写真は今朝の写真~
ヘソ天で気持ちよく寝ている姿は元気な証拠!!

これからちょっとした戦いが始まる!?のかもしれないけれど
つくしと楽しく1日でも長く一緒に入れる事を祈りながら~

・・・・と書きながら泣きそう~~~~~~
だめだめハハにならないように頑張ります~

コメント

非公開コメント

結構マイナス思考な私ですが、マジ私も大丈夫な気がするよ。。。何の根拠もない大丈夫だけど。。。
でもそう思ってこれからもみんなでつくしとたくさんあそぼ。。。
Fがこの間つくたんといっぱいいろんなとこいこーっていってたからあの琵琶湖のウインナーじいちゃんもいっしょにビール飲みにいこーあっつくし母は車の運転だからのんではいけませんが。。。

チャコ飼い主さん~
勇気がわくコメントありがとうございます~

はい!大丈夫!!私もそんな気がしてきました・・・

今日はお灸に行ってきました。
気持ちよさそうに施術されてました~

明日、大学病院に行って来ます!
もちろんつくしにとって辛い思いになってしまうようなら
即座に中止!を念頭においてー

またつくしとスタジオにお邪魔してもいいですか~??
お会いできるのを楽しみにしています~

食欲旺盛な子は生命力が強いんだと、チャコの主治医はおっしゃいます。

チャコがヘルニアの激痛で震えながら床の上をのたうち回っていた時、
ボウロに痛み止めを貼り付けて飲ませようとしたら・・・
激痛に震えながら「ボウロおくれーーー!」と大変卑しい姿を見せつけられました。
その姿に「コイツは大丈夫だな」と思ったものです。

つくしちゃんが食欲旺盛で良かったです。
「コイツは大丈夫だな」なのです。
食欲旺盛な子は強いのですから!!

犬は飼い主の顔色や雰囲気を敏感に察知しますよね。
つくしちゃんが不安にならないよう、
毎日愉快に朗らかにゆったり過ごしてあげて下さい。
できものがどんどん小さくなりますように、楽しく朗らかに。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。